【YouTube】ゴールの1日を動画で!

広告

Youtubeで熊野古道

4月20日、平成最後の熊野詣でのゴールの1日が、YouTubeで公開されました!!

前編・後編に分かれています。

⬇︎前編

⬇︎後編

私にとっては一世一代の大勝負!

大阪から来てくれ、撮影・編集してくれたりんさんに超感謝です!!

ちなみに、ただ今わたし坂本は東高野街道をごきげんで南進中。大阪は瓢箪山の民宿で本ブログを更新しています。

今日は暑かったけどゆったり行程だったのでちょびっと時間に余裕があるのです。

 

りんさんって誰やねん

新年号が発表された4月1日、鴨川のカヤックでサポートスタッフとして入ってくれたのが林さんでした。(ニックネーム:りんさん)

会うのもはじめてなら、こんな方が来てくれることも私は当日まで知らなかったのです。

だからヘルメットのついたカメラを見て「なんですかそれ?!」と思わず笑ってしまいました。

りんさんは単に「Youtuber」というわけではなくて、ドローン、お遍路、キャンプ、ダイビング、自転車、車中泊…とにかく趣味の多い方です。ちなみにまっとうな会社員らしい(笑)

その5日後の4月6日、JR布施屋駅に連絡なしでりんさんはシクロバイクで現れました。

その時にも撮影してくれた動画が以下です。

のんびり楽しそうな熊野詣での雰囲気がよくわかります。

 

そして最終日の4月20日にも参加。ドローンも使って撮影してくれました!

▲未来(YouTuber)、過去(山伏)、現代(住所不定無職)を表している…?!

 

りんさんと熊野のご縁も、サポートなしでやれた宇治川ルートなら生まれなかったご縁でした。

けっこう無理矢理な鴨川ルートでしたが、馬鹿なことはやってみるものですね~。

まぁとにかく、楽しそうな雰囲気が伝わると思うのでぜひ動画を見てくださいませ!

 

広告